ニュース

2010/08/18

B-PUMP荻窪店のスタッフ『ガラさん』こと五十嵐圭さんから

オーダーを受けて オリジナルのchalk bucketを作りました!

 

国体にも出場する 激強のクライマーです!

以前 持っていたお気に入りのTシャツのデザインが忘れられず、

その思いをchalk bucketにブツけていただきました*

 

 

 

2010/06/21

ONLINE SHOP開始します。

 

 現在SEI DESIGN...の商品は都内の限られた店舗でしかご購入いただけません。

それは一つ一つをハンドメイドで作製しているため、量産ができない事と置いていただける

店舗様の開拓ができていないというのが現状です。

 ですので、HPをご覧いただいていてSEI DESIGN...の商品になかなか出会えない方の手にも

SEI DESIGN...の商品をお届けできればと思いネット販売を開始させていただきます。

 

そんなに多くの商品をいつも販売はできませんが、

新しく生まれた商品は随時更新していこうと思いますので宜しくお願いいたします。


2010/06/15

専門学校時代の恩師のオーダーで

ペットボトルケースを作りました。

 

彼は趣味でランニングをしているようで

水分補給用に腰からさげるタイプのボトルケースが欲しかったようです。

あと、大好きなジミヘンも*

 

初めてのカタチだったので、

製品化するんだったらもう少し改良が必要かな...。

2010/06/03

都内に新しくできる某ドッグランカフェsanからの依頼で

ペットのお散歩用のバッグを作りました。

型はchalk bucketとほぼ一緒ですが 持ち手を付けて持ち運べるようになったのと、

裏地をフリースから抗菌消臭ナイロンに変え、さらにバッグの口もマジックテープで密封できるので ペットのウンチをバッグに入れた後も臭いを極力カット!

 

そのままカフェに入っても臭いを気にすることは少なくなると思います。

2010/5/18

links...に、

pump1号店でも一緒に働いていて、SEI DESIGNのチョークバケットも使ってくれている

cuteで激強のクライマー 簾内ゆきchaのブログが追加されました!

あの強さの秘訣がわかるかも。

http://ameblo.jp/yk11s7ui/

 

2010/5/13

ようやく、HPが完成しました。

これからもSEI DESIGNを宜しくお願いいたします。